シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

やっぱり若返りが世界のトレンド?

ごきげんよう!にゃーさ。です!

昨日のトランプ氏に続いて今日はこの方が若返ってましたね!

news.yahoo.co.jp

これが金正恩?!

 

いやいやこれ影武者でしょ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

影武者にしてもこんな別人クラスの人だと影武者じゃなくなっちゃうんですけど…。

 

金正恩ってそもそも本物がどれだかわからないんですよね(笑)

 

ま、ここもとりあえず”本物”ってことにしておきましょう!

 

 

イケメンになったかは置いといて、かなり痩せたし健康的に見えます。

 

あれ?それって昨日のトランプさんと一緒じゃないですか???

痩せて若返ってるって。

デジャブ…。(・・;)

 

そういえばあの二人は仲良しですよね?

 

これは何かある!!!(笑)

 

やっぱり若返り装置(薬)があるんですよ!

(`・ω・´)

食事とか運動だけではこうならないでしょ!!

 

知りたい、知りたい(^○^)

 

こういうのって匂わせてますよね~。

ただ痩せてかっこ良くなったね、だけじゃないと思いませんか?

 

注目される人物の容姿が激変、って意味があるんですよ。

こんなことできるんだよってアピールしてる?

悪い方に変わっちゃう場合はそれを隠すわけですけど…。

 

そういえばプーチン大統領も若い、と言うかずっと変わらないですね。

 

気になるな~。

若返り技術。

 

でもそんなもんが本当にあったら医療業界が黙ってないですよね?

薬とか売れなくなっちゃいますもん。

絶対一般には出回りそうにない…。><

 

ワクチンビジネスとか言われてますけど、そんなもんなんですよね~。

慈善事業でやるわけ無いですから。

良い薬があっても隠してるんじゃないの?って思っちゃいます。

 

因みにワクチンの予算ってこんなに高額。

www.tokyo-np.co.jp

なんと1.6兆円!

桁違いです。

これはウハウハものですね。

 

やはり自国で作らないと。

これからあるかもしれない新しいウイルス対策にも、自国でワクチンを作れる能力を身に付けるのが一番今やらなければならないことでは?

言い値で買わされていたらたまったもんじゃないですね…。

 

オリンピックが3兆円でしたっけ?

ちょっと…なんていうか…もっと大事に使ってください。

 

日本人はみんな働き詰めで優雅な暮らしなんてしてない。

税金は世界一高いし。

楽しみだって些細なものだけなのに…。

 

これじゃ若返って長生きしてもあんまり幸せじゃないかも。

もうちょっと暮らしの質を高めて、もっと楽しい人生を送ろうって考えてもいいんじゃないでしょうか?

想像力を働かせて、どんな人生なら楽しいか考えてみませんか?

f:id:nyaasa:20210107234602j:plain

ずっと笑顔でいたいから…(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/