シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

洗った髪につけるだけ、縮毛矯正ジェルの効果とは⁉ 

ごきげんよう!にゃーさ。です!

久しぶりに暑いですね~。

東京地方は9月に入ってずっと涼しかったので、おかしいな、と思っていました。

例年ならこれくらいの気温が続いてたはずなんですけどね。

(;゚∇゚)

 

なんか今年はおかしいですね。

これは異常気象で毎年こうなるのでしょうか?

 

体調管理には気を付けましょう!

 

 

私の髪は湿度が高いとクルクルっとしてしまいます。

そもそもストレートではなくて、少しウェーブがかっていているんで、まっすぐな髪に憧れることもあります。

 

そうなるとストパーか縮毛矯正が必要。

でも面倒だったり維持費がかかったりしますよね?

 

これでお手軽に縮毛矯正ができるらしい。

すごいシンプルなパッケージ。

半信半疑…。

 

使い方は簡単。

生乾きの髪や、乾いた髪に付ければいいみたい。

ブローをすればさらに効果がでるとか。

 

それで縮毛矯正できれば楽ですよね?

 

さっそく言われた通りにやってみます。

 

テクスチャーはオイルよりトロッとしてるかな?

洗い流さないトリートメントにあるようなタイプです。

匂いも悪くないです。

パーマ液っぽい匂いはありません。(o^-')b !

 

分け目のアホ毛が気になるので、そこをメインに。

ドライヤーで下手だけどブローの真似事をして…。

 

あ、なんかしっとり~♥

これいいかも❗

 

思ったよりもいい感じだったので、毛先まで付けてみました。

 

結構効果あります♪

髪が伸びたみたい!

 

途中まではストンと落ち着きました。

ただやり方が悪かったのか、髪質の問題か毛先はまだクルっとしてます。

 

でも、それほど期待していなかったので、予想以上の効果でした。

 

これは楽ですね。

完璧を求めなければ充分な効果です。

 

コスパ的にもいいですし、優柔な商品かと思います。

 

でも、わたし髪が少ないのでボリュームが減ってしまうんですよね( ̄▽ ̄;)

どうしたものか…(笑)

 

あれこれワガママなのでした!

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/