シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆9月18日 ヤスアキ投手、1年ぶりの守護神でセーブをあげる!

 f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

マツダスタジアム

DeNA  4-2 広島

え、今日野球やってたんですか?!

だって台風だったじゃないですか~。

 

すっかり中止だと思ってました。

ということで今、再放送を見ている最中です(笑)

 

結果はわかってるんですけどね。

 

こういう状況で記事を書くのも面白いかな、と思って。

しばらく試合の山場はこないんで今のうちに(笑)

 

でもこの試合、ベイスターズの得点が何とも奇妙。

1回は佐野選手のセカンドゴロの間の1点。

 

8回の得点は佐野選手の打球で今度はエラーでまず1点。

満塁で宮﨑選手が押し出し四球で1点。

森クンの犠牲フライで1点。

らしいです。

 

計4点。

 

4得点でホームランもタイムリーもないって結構珍しくないですか?!

少なくともベイスターズでは珍しい光景です。

 

先発の京山投手は7回途中1失点でよく投げていたけれど勝ちはつかず…。

ヒーローがいないような感じになっちゃいますね。(・・;)

 

でも今日はやっぱりこの人かな!

ヤスアキ投手が1年ぶりに9回に登場!!!

つ、ついにこの日が…( ;∀;)

 

お帰りなさい(・∀・)

まってたよ!

 

三嶋投手も頑張ってましたけどね。わたしはちょっと疲れが溜まっているんだと思ってます。

毎年すごく登板していましたから…。

三嶋投手はストレートも変化球もものすごい球を投げられる人ですから。

今年は本来とは違うかなっていう感じはします。

抑えのポジションは色んな疲労があるから大変ですよね。

 

配置換えらしいです。

今後はヤスアキ投手が守護神に復活!?

 

今年は去年に比べれば全然良くなってましたし。

守護神に復活となると気合の入り方も変わってくるんじゃないでしょうか。

今後注目ですね!

 

まだ見てないんで9回裏だけは見たいです!

いまから1年ぶりのヤスアキジャンプしますね~❤

たのしみ~。

結果がわかってるって気楽ですね(笑)

 

感染対策ってジャンプだけならは許されるのかしら…???

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

I☆YOHOHAMA!

    

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ