シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆9月19日 今永投手、完投勝利!

 f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

横浜スタジアム

DeNA  9-1 中日

昨日から9連戦が始まりました!

初戦も見事に勝利し、これから地元横浜での連戦が続きます。

 

昨日の勢いのまま勝ち進みたいところです。

今日の先発はエースの今永投手

 

復帰してからさすが今永投手という感じで、本当にチームに欠かせない投手だな、とあらためて思います。

 

今日も9回1失点無四球の完投勝利

おめでとうございます!

(*^_^*)

安心してみていられました~。

 

しかも2点タイムリーまで放って投打で大活躍!

少ない打数とはいえ2割8分の打率です。

ヒットを打っているイメージありますよね?

 

今日はもう今永投手に尽きる感じでしょうか。

 

 

でもやっぱり初回の桑原選手の先頭打者ホームランも、流れを呼び寄せた一打になったと思います。

それから打線がつながって、1回に4点も入りましたもんね。

今永投手なら十分な援護点です。

 

さらにダメ押しで6回に一挙5点とビックイニング。

投打ともに絶好調って感じの試合でした。

 

 

とっても好調なベイスターズ、9連戦でいい成績を残せそうな予感❤

しかもハマスタでの試合ばっかりですので期待してしまいます。

4位には絶対になって欲しいので、応援にも気合が入りますね!

 

Bクラス争いも熾烈です!

もちろん優勝争いにはかないませんが、どこのチームもみんな頑張ってますよ~!

(優勝争いがしたいよ~)

 

今からまた順位予想しても面白いかもしれませんね。

 

 

I☆YOHOHAMA!

    

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ