シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ハウス「完熟トマトのミートソース」が美味しい❤今食べたいのは昭和の味!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

最近このパスタソースにハマってます!

あ、どこかで見覚えのあるパッケージですね?!

 

そう、ハヤシライスもとっても美味しい❤

(๑´ڡ`๑)

姉妹品ですかね?

 

茹でたパスタにかけるだけ。

f:id:nyaasa:20210923222319j:plain

ちょっと雑な盛り付けですが(笑)

 

ご覧のとおりあまり具材は見えません。

いたって普通のミートソースです。

 

だけど、なんか美味しいんですよね(笑)

懐かしい味系です。

 

わたしは給食のミートソースを思い出しました!

 

完熟トマトの味のちょっとこってりした甘みのあるソースです。

 

わたし、結構レトルトのものには付け足しちゃうことがあるんですよね。

ケチャップとか、チューブのにんにくとか、タバスコみたいな辛いソースをかけたり、物足りないのか味を変えて調節しちゃいます。

 

でもこれは調節しません!

そのまま食べます。

これはこの味で完成していると思います。

 

子供から大人まで好きな味かな~、と思います。

素朴な味で、本格的な味ではないけど、安心できるお味です。

食べ慣れた安心感は美味しさにつながりますね~。

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

素朴な味のパスタといえばこちらも美味しい!

超懐かしい味のナポリタン!

やっぱり昭和の味ですよ~。

 

これはちょっと調理しないといけないんだけど。

でも簡単ですけどね(*^_^*)

 

ピーマンと玉ねぎは必須!

あとウィンナーとかハムがあると良いですね。

 

これも美味しくて見つけたら絶対買っちゃいます!

しかも結構日持ちがするんですよね。

ちょとしたストックにもいいですよ。

 

なんといってもソフト麺ですよ!

ココがポイント!

アルデンテなんてなんのその。

ソフト麺にはソフト麺の良さがあるのです❤

 

ちょっと量が物足りないので、揚げパンなんかと一緒に食べて給食っぽくしてもいいかも?

 

オシャレな料理もいいけど、いつものあの味、懐かしいあの味、が意外と一番美味しかったりしませんか?

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/