シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【リカちゃん・ジェニー】大量の靴、クツ、くつ!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

今日は景気良く行きますよ~!!!

(*^_^*)

 

大量入荷!?

f:id:nyaasa:20210918152154j:plain

全部靴で~す!

リサイクルショップで発見!

もってけ泥棒状態ですね(笑)

 

服は作れるけど靴は厳しいのです…。

ということで靴がいっぱいあるのは大歓迎!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

お人形さんが増えると靴も必要になってきますし、靴はファッションのポイントにもなります。

色んな種類があるといいので、いくつあってもいい!

 

でもこれ一体何足入ってるんだろう???

 

こんなにまとめて売ってるのは初めて見ました…。

袋に入った状態だと全部を把握できないのでさっそく並べてみました!

 

ジャーン!!!

f:id:nyaasa:20210918154114j:plain

結構入ってますね!!!

しかも色んな種類。

これは嬉しい☆

 

数えてみると全部で39足、サンキューですね。

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

 

う~ん、でも違うものも入ってる…。

 

わたしが持っているのはリカちゃんとジェニーさんなので、それ以外のお人形のものは使えないのです…。

リカちゃんとジェニーさんは同じサイズです。

 

仕分けもしてるんで解説を。(←誰が必要としているんだか…)

一番上はブーツ、長靴とか。(4足)

2段目はサンダル系。(6足)

3段目パンプス。(9足)

4段目それ以外。(6足)

以上リカちゃん・ジェニーさんが履ける靴。

 

5段目はおチビちゃん用。(5足)

リカちゃんのきょうだいの幼稚園児用です。リカちゃんは履けません。

 

6段目はダイソーのお人形・エリーちゃんのものだと思われます。これもサイズが違うので履けません。

 

ダイソーのエリーちゃんの洋服はリカちゃんにピッタリなのですが、靴はダメみたいんなんですよね。

やってみたけどやっぱり小さくて入らなかったです!

 

最後のピンクのブーツは何かわかんない(笑)

リカちゃんにしては安っぽい作りに見えるので違う気がします…。

でも履くことはできました!

 

正直違うものが入っているのは知ってたんでショックはないです。

わかっていてもこの量ならお得ですから。

(*´艸`*)

 

ちなみにわたしのお気に入りはこのつ。

f:id:nyaasa:20210918155245j:plain

ウサギさんスリッパとインラインスケート

多分このセットのものですかね。

よく出来ているしカワイイです❤

スケートは前輪と後輪は本当に動くんですよ~。

 

と、一気に大量の靴持ちになってしまたのでした~!

イメルダ夫人ですね。(←古い!?)

 

 

人間もお人形もおしゃれは足元から❤

おしゃれな人は靴を選んでから服を選ぶ、といいますよね?

これだけ靴があると、作ってあげたくなる服も増えるのでワクワクしてます!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/