シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

実は開運法だったアレ!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

なぜか最近「かわいい!」と言われるんですが…。

しかも知り合いとかではなく、すれ違った知らない人に言われるんですよ。

ここ数日で3回も!

(年齢的に言われても微妙な感じなんですが…。素直に喜べない。)

 

最初は気のせいかな、と思ってたのですが、今日は面と向かって言われたので気のせいではないんだと思ってしまいました。

 

はて?

なにがカワイイんですかね…?

 

服装?

う~ん、今日なんか黒のパーカーにGパンです。

カワイイ要素はないような…。

 

しかもノーメイクですし、マスクもしていました。

髪もひっつめてるだけでしたし。

 

全然わかりません!!!

 

因みに今日は60代位のマダムに言われたんですけどね。

 

 

一つ思い当たるのは最近前髪を切ったこと。

ここ1,2年はずっと伸ばしていて、前髪がなかったんです。

なんとなく気分転換に前髪を切ってみたんです。

それくらいかな~。

 

でも知ってる人や自分は「変わった~!」って思うけど、知らない人には関係ないですよね?

 

それが直接的な原因ではないと思うんですけど…。

何かが変わったのかもしれないですね!

 

髪を切ると気分は変わりますよね?

なんとなくスッキリしたり、自信が持てたり、自分は生まれ変わった~って思ったり。

不思議な高揚感があります。

 

そういうのが良いオーラとなって、見た目に現れているのかもしれませんね。

実は髪を切るというのは開運法の一つなんです。

 

節目で髪を切るということは昔からありますよね?

髪の毛には霊力もあると言われてますし、不思議なものなんですよ。

 

なにかを変えたいときは、髪を切るということをしてみると、いい方向に行くかもしれません。

衝動的に切るのはやめておいたほうがいいと思います。

 

 

う~ん、でもなんか違う原因なのかな?

 

最近リカちゃんとかジェニーさんとかのお人形さんばかり見ているから似てきたのかしら?(笑)

カワイイ物に囲まれていると可愛くなれるんですよね。

 

それか、カワイイ物に寄ってきた妖精さんがわたしの肩に乗っているとか!

妖精を見ることができる人がそれに気がついて「かわいい!」と言ってるのかもしれません。

 

 

ま、ひねくれないで素直に喜んでたほうがいいかな?!

せっかく褒めていただいたんだから!f:id:nyaasa:20200913135951j:plain

とりあえず褒められて嬉しいですし、いい気分です~❤

ありがとうございましたm(_ _)m

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/