シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

台風一過のプレゼント。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

10月になりました。

色々と変わる時期でもありますね。

 

やっぱり、宣言解除が一番身近かな。

でも、全然安心できないし、実感もわきません。

とりあえず今まで通りにしてようかな、って感じですね。

2週間経てば、どのように変わるかわかりそうですし、様子見してます。

 

今日は朝から台風の影響でお天気が悪かったです。

久しぶりの台風ですよね。

今年は少な目?

 

今は台風一過できれいな星空です☆

スバルも見えました!

星空浴をしてパワーをチャージ‼️

 

星空の下で深呼吸するととっても気持ちがいいですよ♥

 

なんか特別なエネルギーをもらえる気がします。

f:id:nyaasa:20210426231207j:plain

無限の宇宙のパワーが一番すごい!

 

東京なんであんまり星が見えるわけでは無いですけど、それでも空を見上げれば案外星があることに気づきます。

 

お天気さえ良ければ私たちの頭上はツ常にパワースポットです!

気が向いた時いつでもリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/