シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【リカ活】リカちゃんよりかわいい?「みゆちゃん」がヤバい‼️

ごきげんよう!にゃーさ。です!

昔から現代まで不動の人気を誇る「リカちゃん」。

「ジェニーちゃん」ほどではないですが、リカちゃんにもお友達のお人形がいます。

それぞれかわいいんですけど、「みゆちゃん」という子が抜群にかわいいと思ってしまいました!

こちらが「みゆちゃん」です。

f:id:nyaasa:20211016163326j:plain

このお人形は「ペットショップみゆちゃん」のようです。

 

猫好きの方、注目!!

このお洋服、ところどころドットか猫になってますよ!

(ФωФ)

 

お目目にインパクトがあります。

ジェニーちゃんの「エクセリーナ」を彷彿とさせるお顔。

 

こ、これはリカちゃんよりカワイイ!

(ノ≧▽≦)ノ

わたし的には。

 

f:id:nyaasa:20211016162516p:plain

かわいさでは主役(リカちゃん)を食ってないか???

因みにリカちゃんとは逆向きの目線です。

 

性格はおっとりで、動物好きでトリマーになるのが夢だとか。

 

ますますかわいい❤

 

f:id:nyaasa:20211016164257p:plain

首をかしげることのできるボディにしてみたんですけど、完ぺきですね!

特別なにもしてないのに座ってるだけで画になります。

 

おもいっきりかわいいリボンやレースのお洋服が似合いそうな子です。

 

癒し系の雰囲気も漂ってきます。

( ´∀`)

 

 

あまりリカちゃんの友達には興味がなくて(おままごとするわけではないので)、よく見てなかったんですが、この「みゆちゃん」は衝撃のかわいさです!!

 

最初は「目、怖っ」って思ったんですけど、印象には残りました。

 

調べてみると「みゆちゃん」という子だと判明。

(見つけたときは知りませんでした。)

画像もとってもかわく写っていました。

 

このインパクトのあるオメメは写真写りがいいんですね~。

女性ならわかるかもしれませんが、メイクを少し濃くしたほうが写真写りがよくるみたいな(笑)

それと一緒かな?

 

ただいま発売中のみゆちゃんはこちら。

これは髪色が黄色いですね。

 

リカちゃんのお友だちにも注目です!

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/