シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

急に寒くなりましたね。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

急に寒くなりましたね。

まだ寒さに慣れていなくて真冬みたいに感じてしまいます。

 

タツ出したい(笑)

 

寒いと良いこともあります。

猫が膝の上に乗っかってくれるんで幸せ~(*⌒∇⌒*)

 

暑いと全然来てくれませんもんね。

ゆうべは布団の中にも入ってきました。

半年ぶり?くらいですね。

 

コロナも今は落ち着いている状況ですが、寒暖差で体調を崩さないようにしましょうね❗

 

私は冷え性なんで手足が冷えて冷たくなってます。

もう靴下を履いて寝ています。

 

衣替えもしないといけませんね。

 

うちのリカちゃんも寒くてコートを着ていますよ♥

防寒バッチリです( ´∀` )b

f:id:nyaasa:20211019232444j:plain

ウールのコートはまだちょっと早いかな?

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/