シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\ヤクルト優勝/2021ベイスターズ日記☆10月26日 ハマスタ最終戦

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

横浜スタジアム

 

DeNA  1-5 ヤクルト

 

ヤクルトスワローズ、優勝おめでとうございます!

 

そしてベイスターズは最下位決定ということで…(T0T)

 

まるで天国と地獄状態で笑えてしまう(笑)

 

…べつに慣れてるけど!

でも6年ぶりの最下位って言うのはすごいですね(笑)

そんなに最下位になってなかったんだ~。

ベイスターズも強くなったね!

 

 

今のベイスターズファンの期待は牧選手の新人記録☆

 

今日はなんと3本の2塁打を放ち、ついにミスターのもつ新人二塁打記録を越えました!

 

これはスゴい!

あの長嶋さんの名前が出てくるってそうそうありませんよ。

それを越えちゃうんだから考えられません。

 

試合数もちがいますが、何十年も塗り替えられていない記録ですから特別ですよね。

 

それに5打席連続2塁打というプロ野球記録も達成!

 

この期に及んで記録をバンバン作ってくれています。

 

いや~、すごい選手です。

 

まだあと1試合あるので何が起きるか楽しみですね♥

 

今年の総括は最終戦のあとで。

 

 

今日はもうスワローズの優勝をお祝いしましょう!

去年最下位からの優勝ですから、どうしちゃったの?って感じです。

 

今シーズンはいい感じだな、とは思って見てましたけど、まさか優勝しちゃうとは思いませんでした。

 

特にシーズン終盤の追い上げは驚異的でした。

並んだら一気に突き放した感じでしたね。

強かったです。

 

たぶん、CSもスワローズでしょう!

この勢いで日本シリーズも制覇してもらいたいです!

このところセ・リーグが勝ってないんで今年こそはぜひセ・リーグの勝利を!

 

おめでとうございました(*ノ´∀`*)ノ

 

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ