シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

日ハムの救世主?新庄監督は「あっぱれ」な起用!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

今日は新庄さんに元気をもらいました(笑)

 

久しぶりにたくさん笑いました(*ノ´∀`*)ノ

 

登場したときの決めポーズがまずおかしくって!!

 

日ハムも勇気があるって言うか、すごい球団ですよね?

 

だってメジャー行くって言ってた大谷翔平選手を一方的に指名したり、中田翔選手をジャイアンツに無償で移籍させたり…。

あまり事情に詳しくないですが破天荒なことをやりますね。

 

 

新庄さんは選手時代はそんなに好きじゃないと言うか…。

つかみどころのない選手で、何やるかわからないし、記録より記憶の選手でしたよね?

今の時代だったらもっと受け入れられていた選手かも。

 

ド派手なパフォーマンスで目立ちたがりのイメージだけど、やっぱり憎めないところがあるんですよね。

やってることは賛否あるかもしれないけど、心はキレイな感じがする。

悪気がないと言うか、みんなを楽しませたいという気持ちからだからでしょうか。

 

今日の会見もおおよそ新監督の就任会見とは思えませんでした。

とても素直にお答えになってましたね。

 

久しぶりにスッキリする記者会見(笑)

 

優勝は目指さない、って斬新ですよね。

結果は後から付いてくるってことでしょうか?

 

わたしが共感したのは、ドラフトでとった子はみんな同じレベルってところです。

1位だろうが10位だろうがみんな才能あるんですよね。

あとはメンタルっておっしゃってて、プロってメンタルの重要性がハンパないってことが逆に伝わる言葉でしたね。

f:id:nyaasa:20200916111228j:plain

みんな才能アリ☆

 

新庄さんを身近で見てればメンタル強くなりそう!

 

なんか閉塞感が漂う世の中でこういう方が注目されることは、それだけでも良いことだなって思います。

明るい気持ちになりましたもん。

.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

これからも大注目です!

パ・リーグの他の球団は嫌でしょうね(笑)

 

ベイスターズファンの私も気になってたまらない!

(*≧∀≦*)

 

ビッグ・ボス新庄さんの活躍を楽しみにしています!

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/