シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

痩せたいけど痩せたくない…。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

このところ少し体重が増えまして…。

(・・;)

f:id:nyaasa:20201204172707j:plain

痩せたいな、と思ったり、思わなかったり。

 

体重が増えたといっても、標準よりも痩せてます。

今までが細すぎたんですね。

 

ただ、自分では体が重く感じるんです。

体のラインもちょっと違ってきてるし。

痩せれば元に戻るでしょうから、痩せたい、というか戻したい!

 

でも、元通りに痩せたらガリガリじゃん、って思う自分もいる。

 

ある程度体重が増えたことを許容している自分がいるんです。

年齢的にもちょっとは太るでしょ?って思っちゃってる。

 

すごく痩せたい、とは思わないんですよ。

不思議~(・。・;

 

最近ジェニーちゃんとかリカちゃんを探していると、美少女フィギュアみたいなのも見かけるけど、みんなそれほど痩せてないんですよね?

あり得ない凸凹プロポーションで引きますけど…(笑)

 

ジェニーちゃんなんかは平らで平面な感じです。

ジェニーちゃんは典型的なモデル体型。

女の子が良いと思うスタイルです。

 

女性目線と男性目線の違いかな?

 

ある程度肉があるほうがいいのか、スレンダーなモデル体型がいいのか、結論が出ないのです。

 

ま、思い通りにはいかないんだけど!

 

体重云々よりも筋肉つけて引き締めたい!が理想かな?

(*ノ´∀`*)ノ筋トレしよ~♪

 

続くかな…。

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/