シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ジェニーちゃん】スーパーアクションボディ

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

うちのフェリスちゃん(右)

なぜかリカちゃんサイズ(22センチ)なんです。

買ったときはリカちゃんフレンドかと思いました。

 

本当はジェニーフレンドで27センチのはずなんだけど。

f:id:nyaasa:20211115201744j:plain

これはこれでかわいいんだけど…。

 

このフェリスは元は“ナチュラルボディ”というものだったのかな、と思います。

そのボディにきっと不具合があって、取り替えたんじゃないかと予想してます。

 

詳しくはないんであれですが、ナチュラルボディは中の針金が切れちゃったりして、ぐにゃぐにゃになってるのを見たことがあります。

 

本来の姿とは違うフェリスちゃん…。

 

だったんですが!!

 

ジェニーサイズ(27センチ)のタカラのスーパーアクションボディを発見。

スーパーアクションボディとは関節の稼働域が広く、さまざまなポーズができるものです。

普通のボディは手足をあげる位しかできないのです。

 

これは仮のボディで過ごしているフェリスちゃんにちょうどいいのでは‼️

 

ということで、お着替えです。

「どうよ!?」

f:id:nyaasa:20211115205139j:plain

うわー!.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

フェリスちゃん、いや、フェリスさん予想以上の美人さんでした!

身長が伸びただけで一気に大人っぽくなりました。

 

こんなポーズができるなんて、このボディはすごい!

生き生きして見えます。

 

f:id:nyaasa:20211115205922j:plain

「ふふふ♥」

ポーズ作るのも楽しい♪

 

このボディが発売された当時、今までジェニーに興味のない男性人気も獲得したとか。

それくらい画期的なものだったのです。

思い通りに動くって魅力的ですよね。

残念ながら今では売っていないのですが…。

 

 

実はこの数日前にスーパーアクションのジェニーの箱入りのものが売っていて、欲しいな、と思ったんですけど予算オーバー。

しかもあんまりジェニーちゃんの顔が好みではありませんでした。

それで泣く泣く諦めたんですよ。

 

それが数日後、近くのリサイクルショップにスーパーアクションのボディだけが10体近くも売ってるではありませんか!!

しかもお安い!

Σ( ̄□ ̄;)

 

こ、これは、どういうこと?!

 

引き寄せってやつですよ、きっと。

 

こういうことってあるんですね~。

焦らないでよかった。

無理しちゃダメですね。

(^∀^;)

 

ちゃんと欲しいものは手に入るようになってます。

 

 

本来の大きさに戻れたフェリスさん。

f:id:nyaasa:20211115211312j:plain

5センチの差って結構あるのね…!

小さいフェリスも違和感なくよかったけどね。

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/