シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ジェニーちゃん】スーパーアクションボディ「ダイナマイトボディ」

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう♥

昨日のスーパーアクションボディの続編です。

 

なんとなく2体あった方がいいかな、と思って、追加でもう一つ手に入れたんですけど…。

 

検索して、相変わらず中途半端な知識を持ってしまった私。

 

なるべく綺麗なものが良いな~と思って比べていると、ひとつだけ違う物があることに気づきました。

 

それだけ足の付け根の切り込みが違うんです!

 

これはきっとさらに稼働範囲の広い新型ボディだ!と喜んで選びました。

 

ところが、袋を開けてみてビックリです!

 

何これ?!

!Σ( ̄□ ̄;)

 

胸が大きい!!

 

ちょうど値札がついていたのでその場では気づきませんでした。

男性ならちょっと嬉しいのかもしれないけど(笑)

 

わたしは、「服が入らないのでは…」と不安になりました。

服を作る場合、普通のジェニーサイズでは合わないのではないかと…。

 

とりあえず手持ちの服を着せてみましょう。

 

f:id:nyaasa:20211116201659j:plain

無事に着れました!

モデルは考えた末に“ママになったリカちゃん”にしました。

髪型もちょっと不二子ちゃんっぽいし。

大人の方がいいし…。

 

正面だとわからないですね。

 

ちょっと角度をつけて見ると…。

f:id:nyaasa:20211116202218j:plain

ナイスバディですね♥

 

このボディはスーパーアクションボディの“ダイナマイトボディ”らしいです。

なるほど…。

これは女性らしいです。

 

ちなみにふつうのスーパーアクションだとこんな感じ。

f:id:nyaasa:20211116203402j:plain

分かりやすいように同じ服で。

全然違いますね!

 

真横から。

f:id:nyaasa:20211116203705j:plain

f:id:nyaasa:20211116203812j:plain

分かりやすいですね!

美容整形のbefore、afterみたいですけど(笑)

宣伝ではありませんよ~。

 

ま、好みの問題ですけどね。

 

 

私の選んだポイントはここではないんで(笑)

 

私が気になってたのはココ!

f:id:nyaasa:20211116204547j:plain

昨日ご紹介したボディは脚を曲げると膝が開いちゃうんですよ…。

ちょっとだらしない感じですよね。

 

今日のダイナマイトボディは膝がピッタリ!

f:id:nyaasa:20211116205004j:plain

やっぱり脚の付け根の切り込みの違いで改善されているようです。

 

アクション系のボディは深い!

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/