シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【はてなブログ】公開してた記事を誤って削除してしまって焦りました。

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

先日、どういうわけか同じ記事が3つもアップされちゃって(そんなことあるの?)、それはまずいので1つを残して削除するつもりが、間違えてまとめて消してしまいました…。

!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

ヤバい!!!

f:id:nyaasa:20210320233243j:plain

せっかくいただいたスターとか消えちゃったのかな…。

( >Д<;)ウソ~

 

しょーがないのでアップし直したんですけど、20個位消してしまったみたいで大変でした。

(/≧◇≦\)

 

あらためて自分が投稿したものを図らずも見るはめになったのですが、しょーもないものばっかりで…。

 

こんなもん再び上げる必要ある?って疑問に思いながら不毛な作業をしてました。

 

ま、でも一応頑張って書いたわけだし、内容よりも「今日も何か書いたよ!」という証しみたいなものなんですよ。

だから気に入らない記事でも存在していて欲しいなって。

 

しかし、もうちょっと良いもの残したいですね(笑)

 

 

たまには自分の記事を読み直すのも良いかもしれません。

(ツラい作業だけど)

 

そうやって反省しながら改善していくと、より良い物に近付いていくのかもしれませんね。

 

やりっぱなし、あげっぱなし、あとは知らないよ~!

っていう無責任なスタイルなんで、反省してます。

m(_ _)m

 

やっぱり読んでくださる方のことをちゃんと考えなくてはいけませんよね。

そういう謙虚さが足りてない。

 

本当にいつもお付き合いいただいてありがとうございます。

感謝しかありません!

 

これからも失敗も糧にして、成長できたらいいな、と思います。

 

みなさんも記事を削除するときは気をつけてくださいね!

そんなドジっ子はわたしくらい!?

f(^_^)

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/