シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

スワローズ日本一おめでとうございます!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

 

日本シリーズ、スゴかったですね!

f:id:nyaasa:20210624225714j:plain

終わってみるとヤクルト強かった!っていう感じですけど。

 

久しぶりにセ・リーグが勝ってベイスターズファンの私も嬉しいです。

.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

どの試合も接戦でしたね。

でもちょっとスワローズのほうが強かった。

負けた試合もスワローズのペースでしたし。

 

 

2年連続最下位からどうしてそんなに強くなったんでしょう?

とっても不思議。

 

打率も防御率もずば抜けて良いワケじゃないんですよね…。

でも勝負強いんです。

スワローズにはなかなか勝てないんです!

 

バランスがいいんでしょうね。

欠点がないのが強みなのかな?

 

日本シリーズでも変幻自在でした。

投手戦となれば投手戦の戦いをし、得点が入れば打撃で返す。

戦い方に柔軟性を感じました!

 

バッファローズでもスワローズの勢いを止めることはできませんでした。

 

 

誰も予想していなかったまさかのスワローズ日本一。

 

野球って何が起こるかわからないけど、きっと人生も同じ。

諦めないで「絶対大丈夫」って言い聞かせて頑張ろう!

 

スワローズに勇気付けられました!

バッファローズも素晴らしい試合を見せてくれてありがとう!

 

やっぱり野球はいいですね♥

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/