シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ペヤング「韓国味 なんちゃって蕎麦風」が美味しい!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

ペヤング大好き♥のわたし。

ついつい珍しいのを見ると買ってしまうのです。

 

今回はこれ!

ペヤング「韓国味 なんちゃって蕎麦風

f:id:nyaasa:20211129212316j:plain

もはや蕎麦なのか焼きそばなのかもわかりませんf(^_^)

韓国味って言うのもいまいちイメージし難いし。

 

どんな味か楽しみですヾ(*>∇<*)ノ

 

出来上がりはこんな感じ。

f:id:nyaasa:20211129213030j:plain

見た目はお蕎麦の色に近いです。

ソースは赤い感じです。

 

具材はニンジン、キャベツ、お肉、かな?

カップ焼きそばにしては色とりどりですね!

 

それでは、いただきま~す!(*≧∀≦*)

 

うん、結構しっかりした味ですね。

後味辛いです!

 

お蕎麦の風味もありますね。

(そば粉は入っていません)

 

韓国味がなんだかわからないけど、キムチっぽい味ではあります。

 

個人的には好きな味です!

美味しいです!( ゚Д゚)ウマー

リピートしてもいいですね。

 

わたしは辛いものが好きなんでちょうど良い辛さだと思うんですけど、結構辛い部類ですね。

辛いのが苦手な方は気を付けた方がいいです。

 

具材もちょっと変わっていて、焼きそばを食べたという感じはしません。

 

イメージ的にはどっちかっていうと、台湾混ぜそばに近いかな?

 

お蕎麦の味ではないです。

 

以前食べたこちらはちゃんとお蕎麦の味でした!

 

 

やはりペヤングはきっちりその味がしますね。

よく、なんとか味、といっても遠慮してるものが多いけど、ペヤングは激辛も本当にスゴく辛いし、正直(笑)

 

だから買うときは期待と不安が入り交じって、こわいものみたさみたいなところもあるんですよね~。

 

今回のは私もとても好きな味だったので満足です!

.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

辛いものが好きな方には気に入ってもらえるんじゃないかな?

ご賞味あれ!

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/