シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ジェニーちゃん】人間もお人形も顔(だけ)じゃない!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう !

 

新しいジェニーフレンドです。

名前はリサさんです。

f:id:nyaasa:20211210155012j:plain

かわいい???

 

うーん…なんかちょっとびみょ~(・・;)

 

結構男顔っぽいですね?

 

でも状態いいですし、日本製です。

日本製は顔色も血色が良くて好きなんですよ~。

でもカワイイって感じでもないですよね。

 

美人でもカワイイでもないけど、なんかこの子、気になっちゃう顔なんです。

第一印象はイマイチでしたけど、何度も見たい不思議な顔なんです。

 

プロフィールはオーストラリア出身。動物が好きで夢は獣医さん、ということでナース服を着せました!

きっと優しい性格なのでしょう。

 

と、思ってもう一度お顔を見てみましょう。

f:id:nyaasa:20211210155057j:plain

なんかかわいく見えて来ませんか?

お人形だからそもそもかわいいんですが。(^∀^;)

ただただカワイイだけじゃない深い穏やかな表情です。

 

ジェニーちゃんと一緒に並べてみましょう。

f:id:nyaasa:20211210160955j:plain

輪郭なんかも違いますよね。

リサさんはお鼻もしっかりしています。

わたしは個性的な顔も好きなんで良いお形だな、と思います。

 

ちなみに、このジェニーちゃんの服をリサさんが着ていました。

これ今風じゃないですか?

ダサカワ♥

f:id:nyaasa:20211210161602j:plain

昨今は90年代のファッションがブームですからね。

これは当時のものなので。

今見ても悪くないですよね?

ジェニーちゃんたちが輝いていた時代ですね。

 

 

リサさんも見慣れるとかわいく見えてきました!

.゚+.(・∀・)゚+.゚

ついつい見るからに分かりやすいカワイイものに惹かれてしまうけど、角度を変えて見ることで物の見方は変わります。

 

お人形でさえプロフィールを見て、それを想像しながら向き合うとイメージが変わって良く見えたりするんですね!

 

第一印象ってインパクトあるけど、思い込みはいけませんね。

人間なら尚のことです。

決めつけないで相手を知ろうとすることで印象が変わるかも?

 

第一印象はよくなかったけど、すっかりリサさんのファンになってしまいました!

お人形だけど人間的な魅力があって好きなタイプの子です♥

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/