シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【リカちゃん】おばあちゃまは素敵なアラ還!最近のおばあちゃんは若い!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

リカちゃんの母方のおばあちゃま、香山洋子さん。

f:id:nyaasa:20211217163418j:plain「こんちにわ。いつもリカがお世話になっております。」

と、言ってそうです(笑)

 

なんと56歳だそうです。お若くてキレイですね。

 

洋子さんも今は廃盤らしく、プレミアがついてしまっているようですね。

(・。・;

定価の10倍くらいになってますね。

もっとも新品のお値段ですが。

 

うちの洋子さんは何だか雰囲気が違いますね~。

 

そうです!髪が短いのです!!!

 

リサイクルショップあるあるだと思うんですけど、状態の良し悪しがあって、特に髪がダメージを受けていることが多いです。

 

洋子さんも子どもがイタズラしたのか髪がガッタガタでした。

マジでどうしようか困り果ててたくらい…。

(/≧◇≦\)

 

髪は伸びないんで切るしかないんですが。

 

それがイメージがなかなか沸かなくて…。

 

56歳のおばあちゃま。見た目はすでに若々しいけど、落ち着きも欲しい。

かといって今時の50代ってとても「おばあちゃん」という感じでもないし。

 

とか色々考えてたんです。

 

髪の流れもあるし、結局ふんわりしたボブってところに落ち着いたんですが。

どうでしょう?いい感じ?

イマドキの素敵な50代になれましたかね?

 

ちょっとリアルを追求してしまった(笑)

顔がリアルっぽいんだもん…!

 

リアルクローズで孫のリカちゃんと一緒に。

f:id:nyaasa:20211217165711j:plain

どこかにいそうな家族。

うーん、これは親子だね(笑)

 

 

昔、父方のおばあちゃまエレーヌさんがいまして、白髪のいわゆる「おばあちゃん」というタイプ。

今そういうおばあちゃんは80歳とかのイメージですよね。

人類は若返ってるのかな?

 

50代ってまだまだ若いですもんね!

リカちゃんのおばあちゃまが若いのも時代の流れですね。

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/