シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

M―1見てました!今年はよかったですね!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

特にお笑い好きって訳でもないんですが、M―1はこのところ見ています。

その中でも今年は面白かったな、と思います。

f:id:nyaasa:20210107234602j:plain

正直、近頃制限が多いから芸人さんも大変だと思います。

その中で時代のニーズに合わせていく必要もあるし、またそういうのにも対応し始めているのを感じました。

 

新しいお笑いになりつつあるのかな~。

 

でも最近の若い人のお笑いは難しい方にいっちゃってるように思ってて、頭を使わないとわからないものまでありますよね?

 

理屈っぽかったり、屁理屈っぽかったり…。

素直には笑わせてくれないんですよ。

 

そういうのが好きな方もいらっしゃるとは思うけど、もっと単純でいいですよね?

基本バカバカしくて良い!って私は思ってる。

 

だから今回、特に決勝は3組ともよかったと思って…。

誰が勝っても納得できる感じでしたよね。

 

確かに錦鯉さんが一番笑えましたね(笑)

 

しばらくはバナナを見ると笑ってしまうかも⁉️

 

素人だから見た感じの面白さでしか判断できないけど、最終的にはみんなが理屈抜きに面白いと思えるのが一番なんじゃないかと思います。

 

たまたまチャンネルまわしてちょっとだけ見てたら笑っちゃったみたいな。

あまりお笑いを難しくしないで~!

 

私、くだらないのが好きだから!(笑)

シュールなのもちょっとわかんないし。

 

なので今年はよい笑い納め出来ました!

 

でも50代のM―1王者ってすごいですよね。

お笑いとかって新しい感覚も必要だから。

人生って何が起きるかわかんないって本当ですね!

絶対諦めちゃダメ!

 

チャンスがあればチャレンジしないともったいない。

日本中の人がそう思ったんではないでしょうか?

 

ずっとコロナに振り回されているから、未来が見えにくくなっているけど、希望の光は存在します。

そこに向かって一歩一歩、歩いていくしかない。

暗闇を見ないで光だけを頼りに。

 

今日は悲しいこともあったけど、錦鯉さんの優勝で明るい光が見えて元気が出ました!

ありがとう!

そして優勝おめでとうございます!

ヾ(*>∇<*)ノ

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/