シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

メリークリスマスです!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

 

☆メリークリスマス☆

f:id:nyaasa:20211224230147j:plain

ジェニーサンタさんですよ!

ちゃんとプレゼントを持ってやって来ました~。

何が入っているんでしょうか?

 

答えは明日!

(*⌒∇⌒*)

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

楽しいクリスマスイブになりましたか?

 

今日はデパートのケーキ屋さんも、某チキン屋さんも行列で「クリスマス」って感じがしました。

 

コロナもちょっと落ち着いていますから、去年あまりできなかった分今年は楽しみたいという人も多いのでは?

 

ごちそう食べましたか?

 

わたしは今日はマグロのお刺身を食べました(笑)

え?クリスマスなのに…?

 

今日お刺身食べた方いらっしゃいます???

(お寿司じゃなく)

 

もう面倒くさくって(^∀^;)

通常運行ですよ。

 

ケーキも食べてません!

お饅頭は食べたけど。

 

どこまでも反抗的なヤツ…。

 

つまり何もしなかったってことです。

 

行事はやらなければやらないで済みますからね。

1週間後はお正月ですから、日程がタイトでキツいんですよね~。

( >Д<;)

 

ついでに言うと少し前に家族の誕生日があって、ご馳走とかケーキとか食べちゃってるし。

それがあって余計に面倒だなって思うのかも。

 

お正月はさすがにやらないわけにはいきません。

こちらも年々縮小傾向にあるけど。

 

だっておせちってあんまり好きじゃないし(笑)

昔のごちそうは今の人にとってはテンション上がらないですよね?

縁起物だから仕方なく食べてる感じ。

伝統文化を守るのは大変です。

 

 

クリスマスをやらないと楽だな~♪

 

実は明日ささやかにやろうと思ってます。

(結局やるんかい!)

そういう人もいらっしゃるのでは?

 

わたしはスパークリングワインがあればあとは何でもいいんだけどね!

f:id:nyaasa:20200902001829j:plain

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/