シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ブログの連続記録が止まってしまった夢を見ました!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

ブログの夢を見てしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

 

結構連続して書いてるんですけど、連続記録が止まってしまった!っていう感じの夢ですごく焦りました!

 

寝ぼけている時って混乱しているから、それを現実のように思ってしまってるし、起きてからも暫くショック状態でした。

 

確か昨日も投稿しているはず。

記録更新中だと思うんですが…。

最近は書くこともないときもあるし、記録が止まっちゃうのが怖いな~ってどこかで思ってるのかも…。

 

とりあえず毎日続けるのが目標。

何百日目指すより目の前の一日一日をこなしていくこと。

その結果が○○日ってなればいいかな。

 

 

でも夢ってどうしてあんなに現実のように思うんでしょう?

 

夢だってわかってるような気もするんだけど、汗かいてたり、気持ちが高ぶってたり、悲しかったり…。

現実と同じような現象が実際に体に現れているし。

 

脳って現実かどうかなんて区別しないって言いますよね?

映画とかを観てても、脳は現実のようにとらえてしまうんだとか。

 

頭ではわかってるはずなのにね。

映画でもハラハラドキドキしちゃいますよね~。

(^∀^;)

f:id:nyaasa:20210921211048j:plain

 

だから私は映画とかは怖いものとか不快なものは見ないようにしています。

ハッピーエンドがいいですね♥

 

映画は選べるけど、でも夢って勝手に見させられるじゃないですか?

わたしは怖い夢なんか見たくないのに!

誰がそんなもん上映してるんですかね?

 

…え?それってわたし???

 

何でそんなもん見せるんだ、わたし!

Σヽ(゚Д゚; )ノ

夢ぐらいとびっきり楽しいの見ようよ(笑)

 

さてさて、今日はどんなものが上映されるんでしょうか…。

バカなことしか考えてないのに、あんまり楽しい夢って記憶にないな…。

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/