シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

大晦日は大忙し!みなさま、今年もありがとうございました!

ごきげんよう!にゃーさ。です!今年もありがとう!

 

晦日ですね。

1年が早いような、長かったような。

 

みなさま今年も完走おめでとうございます!

お疲れさまでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

コロナ禍になってから本当に不安な日々を送って、それでも明るく懸命に生きている私たちはそれだけでエライ!

 

きっと後世の人達は、「大変な時代を生きた人たち」だって思うんじゃないかな?

 

 

今年は、去年に比べるとお正月を家族で過ごしたりする方も多いと思います。

 

でもお正月って準備が大変ですよね。

私も今日はてんやわんやになりそう。

これでも一応手伝って準備するんで(笑)

 

かまぼこ切ったり、お重を作るのは私の役目なんです。

調理するものは母がやるんですけどね。

 

お蕎麦もやんなきゃいけないし、掃除もまだ残ってるし…。

 

キャー( >Д<;)

 

ということで、皆様良いお年を!

 

今年も一年大変お世話になりました。

これも皆様の☆やコメントなどいつもくださっているおかげです。

なんのお返しもできませんが、私にはとても励みになって、繋がりを感じております。

本当に感謝、感謝です!

m(;∇;)m

 

来年も毎日楽しくブログを続けられたら、と思います。

今後とも末長くよろしくお願いします!

(*^▽^*)

f:id:nyaasa:20201231125228j:plain

 

Lots of love

nyaasa.

 

\(^▽^)/\(^▽^)/