シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

「ティモテ」は最強ジェニーフレンド!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

今日で三が日も終わりです。

最後はお正月らしくお着物で。

f:id:nyaasa:20220103101848j:plain

うちにある着物すべてを着せてみました。
着物ほどれも既製品ですが…。

やっぱり着物は華やかですね.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

着物って色や柄で雰囲気が全く違くなるのがすごい。

 

初登場ティモテさん。

f:id:nyaasa:20220103102421j:plain

ティモテ「新年おめでとう!」

 

これは「きものティモテ」のお人形。もともと着物姿で売られていたものです。

たぶんオリジナルの着物だと思うんですが…。

素足だったのでそこは付け足しました。

その他はとても状態がいいです。

 

ティモテって当時すごく流行りましたよね?

そもそもはシャンプーですけど。

当時は男の子でもみんな知ってる名前でした。

そのコラボで誕生したお人形です。

 

私もうっすら記憶にあるけど、「ティモテ」がシャンプーの方なのか、お人形の方なのかが混乱しています。

どっちもあったって事は知ってます。

 

ティモテはある意味ジェニーより有名(?)

 

私でも知ってたんだから。

これは絶対欲しいお人形でした。

 

でもこの子は私が知っているティモテじゃない!!

( >Д<;)

 

ティモテ」って言うのはブロンドの長い髪の代名詞です(笑)

シャンプーのCMがそうだったんだもん。

いつの間にか復活している…。

 

お人形もブロンドがスタンダードなんですよ。

本当はイメージ通りのそっちが欲しいのです!

 

これは着物に合わせて髪色もダークにしたんでしょうね。

茶髪のティモテ

これはこれでレアなんで放っておけない!

引き続きブロンドティモテも探し続けますが。

f:id:nyaasa:20220103104424j:plain

でもこれもすごくカワイイ♥

写真だとわからないけど、肌の色も白いけどピンクがかっててとても美肌なんですよ。

目も全部がブルーで書かれていてとても印象的。

目を引くお人形ですね。

 

他のお人形と比べてちょっと生意気そうな顔(?)も良い!

 

ティモテさんは北欧出身の18歳。なんとCAさんなんです。そしてなんとなんと某国の王位継承権のあるプリンセスなんですって!

 

知性と気品と権力を持つ最強ジェニーフレンド。

 

…たぶん彼女以上のキャラはいないと思われます。

 

スケールが大きくてお正月らしくっていいですね。

 

プリンセスとは知りませんでした。

ちょっと“ティモテさま”を飾る位置を変えないといけないかも。

 

ティモテさまからの新年のご挨拶でした。

(*ノ´∀`*)ノ

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/