シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ジェニーちゃん】イケメン♥ジェニーフレンド「タクミ」くん!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

うちのイケメン君。

f:id:nyaasa:20220109163902j:plain

ジェニーフレンドのタクミくんです。

 

ジェニーフレンドにも何人かは男の子がいます。

ジェニーちゃんのボーイフレンドは基本的にジェフくんです。

 

他にも「レイフ」や「トム」とかいるんですけど、カッコいいのかどうかわからないなぞの風貌をしています(笑)

 

ジェフは普通の感じでいいんですけど、なんかつまんないんですよね。

男性陣はみんなイマイチぱっとしないんですよね~。

 

ティモテのいとこの「チャールズ」はかっこいいんですが、いかにも絵本の王子さまっぽくて、ちょっとやり過ぎな感じ。

 

このタクミくんは理想的ですね。

ちょっとチャラい感じはしますが…(笑)

f:id:nyaasa:20220109165252j:plain

イケメンですね~。

ちなみに16歳という設定です。若い!

カメラマンだそうです。

学生じゃないのかなぁ?

ジャニーズでいけますよ!

 

なんとカオリちゃん(↓)のいとこなんですって!

目が似てますね。

f:id:nyaasa:20220109165654j:plain

神奈川の葉山出身のカオリちゃん

「カオリちゃん」までが名前みたいです。

デーモン閣下」と同じですね。

 

うちのカオリちゃんは色白タイプですが、そもそもは日焼け色の肌みたいですよ。

サーファーのカオリちゃんとして登場したようです。

それで葉山なんですね。

(茅ヶ崎ではないのね?)

 

 

タクミくんもカオリちゃんも顔の作りが割と繊細ですよね。

かわいい、というよりは現実に近いようなリアリティーが出てきています。

 

ジェニーちゃんも時代と共に顔が変化していってますしね。

ジェニーフレンドもまた時代に合わせた変化が見られます。

 

わたしは昔のお人形の方がかわいくて好きです。

それだとちょっと子供っぽいってことで変わっていったんですかね?

「リカちゃん」との差別化なのかな?

 

ジェニーちゃんは少しターゲットの年代が上だからリアルを求めていったのかもしれませんね。

 

タクミくんの服装もオリジナルのものですけど、リアルクローズですよね。

普通にその辺にいそうなお兄ちゃんです。

 

男の子のお人形は買わないつもりだったんですけど、レアらしいのでつい…。

服の型紙とかあんまりないんで作るのも苦労します。

リカちゃんのパパと服装をシェアしてます。

f:id:nyaasa:20211006121618j:plain

↑リカちゃんのパパ、香山ピエールさん。

ジェフくんも今度見つけたらお招きしようかな…?

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/