シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ベイスターズ】2017年ガールズフェスティバルユニフォーム♥

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

2017年のガールズフェスティバルのユニフォーム♥

f:id:nyaasa:20220110221156j:plain

これ、ほしかったんですよヾ(*>∇<*)ノ

新年早々欲しいものが手に入って嬉しいです♥

 

ペイズリー柄の中に星も効果的に配置されていて、素敵なユニフォームです。

オシャレでしょう?

さすがヨコハマ☆

 

結構ゆったり目で袖もたっぷりとしている今どきのスタイルです。

首のカットも広目で着痩せ効果もありますね。

ガルフェスのユニフォームは「YOKOHAMA」の文字がピンク色なのが特徴です。

 

細かいところだけど、ボタンを留めている糸もピンク色です!

グッジョブ!( ̄▽ ̄)b

 

やっぱり女の子用のユニフォームはかわいくていいですよね。

(* ´ ▽ ` *)ノ

限定ユニフォームってつい集めたくなっちゃうんですよね!

 

 

 

各球団、毎年色んなユニフォームが登場します。

大体がチームカラーを基調にしたものが多いですが、中には「あれ?どこのチーム?」って一瞬わからないほどイメージカラーと違ったりすることもあるんですよね…。

 

最近イベントに合わせたりで、ユニフォームがコロコロ違ったりすることもあります。

個人的にはあんまり変えるのはどうかと思うんだけど…。

 

ベイスターズは「スターナイト」と「ガルフェス」が主なイベントで、ベイスターズブルーからかけ離れないデザインになっているかと思います。

 

かわいいユニフォームを持っていると野球観戦もテンション上がりますよね!

こういう楽しみ方は女の子の特権?

どうせならかわいく応援したいです!

 

 

女性ファンが増えると球場に雰囲気も変わります。

20年前位の野球場なんて全然キレイじゃなかったですもんね(笑)

昔はユニフォームってそんなに着てる人いなかったし。

メガホンでパカパカ応援してて、負けるとグランドに投げ込んでた、みたいな!

(ある意味懐かしい…)

 

今は球場自体もキレイになったし(トイレがきれいになったのが嬉しい!)ファンもマナーがよくなりました。

活気って言う部分は昔の方があったかも…。

コワイ雰囲気はなくなりましたよね。

 

女性だけや家族連れでも安心して野球を見にこれるようになったと思います。

女性ファンを重視した結果かな?

これは良い変化だったんじゃないでしょうか。

男性のお客さんも快適になったと感じてらっしゃるのでは?

 

 

コロナ禍でここ2年は観戦に行ってませんけど、今年こそは落ち着きを取り戻すんではないかと期待しております!

第6波を乗りきれば光が見えそうな予感…。

 

これを着て早く応援にいきたい!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/