シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

セリアのフェイクレザーキットがかわいい!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

こんなもの見つけました!

f:id:nyaasa:20220111232733j:plain

このセットだけでハイカットの革靴が作れちゃうみたい!

私の目測ではリカちゃんに丁度良さそう…とにらみました。

数回靴をフェルトで作ったことがあったんで、大体の大きさは見当がつきます。

 

本当に使えるかはちょっと心配ですが、やってみよう!

と言うことで購入。

 

実はこれはリサイクルショップで見つけたもの。

どうも100均のセリアさんで売られているもののようです。

近所にセリアはあるけど見たこと無いような…。

今度探してみよう。

 

 

さっそく開けて作ってみることに。

材料はもちろん、プラスチック製の針も入っています。

作り方も台紙の内側に書かれています。

 

説明を見ながら作り始めたんですが、簡単なようで難しい!

(/≧◇≦\)

途中からようやく完成形が見えてきて、自分が何をやっているのかがわかりました!

ちょっと靴は複雑な形をしているから、どの部品が何なのかがわからない(笑)

始めに大体の形を想像しておくべきでした。

 

やっとひとつ出来上がり!

 

二つ目はちょっと楽です!

ヾ(*>∇<*)ノ

なんですが、ドジなもので通す穴をひとつずらしていたのでなんか不格好に…。

半分くらいで気づいてやり直し…。

(T_T)

 

それでもひとつ目よりは上手くでましたヾ(*>∇<*)ノ

 

ではお人形に履かせてみましょう!

履けるかな?ドキドキ…。

f:id:nyaasa:20220111235007j:plain

おお!
ピッタリです。

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

f:id:nyaasa:20220111235101j:plain

いい感じ~!

やっぱフェイクでも高級感がある!

 

f:id:nyaasa:20220111235156j:plain

リカちゃんもいいけど、ジェニーちゃんの足の長さに似合いますね♥

写真はジェニーちゃんです。

 

黒もあるみたいなんで、色違いで揃えるのもいいですね!

これはおすすめです!

( ≧∀≦)ノ

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/