シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

リカちゃんにピッタリなミニチュアの楽器があった!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

本日はこれ!

何が入ってるのかな?

f:id:nyaasa:20220117212038j:plain

うっすら見えますね。

 

リカちゃんが持つとこんな感じ♪

f:id:nyaasa:20220117212236j:plain

どうですか?ちょうどいい大きさでしょう?

 

うちのリカちゃんもお稽古を始めました。

「行ってきま~す!」

さぁ、何を習ってるんでしょう…?

 

このケースは工具箱ではなさそうだから、何かの楽器が入ってそうですね。

 

果たしてその中身は一体?

開けてみましょう!

 

ジャーン!!!

f:id:nyaasa:20220117212752j:plain

⭕正解はフルートでした!

 

しかも金色。.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

本当は普通の銀色がよかったんだけど…。

銀はケースが水色だったので。

 

ケースが黒いほうが本物っぽくて気に入りました!

フルート<ケース、なの…?(^^;

 

でも金もステキ♥

 

リカちゃんが持つと…‼

f:id:nyaasa:20220117213222j:plain

わー!ピッタリ♥+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

これリカちゃん用でしょ?って思うくらいです。

 

大きさもさることながらクオリティーも高いので大満足!

ストラップ用のチェーンを通す穴がちょっと邪魔だけど…。

(そもそもはストラップなのに違う使い方してるので文句は言えないけど)

 

フルート以外にも色んな楽器があります。

これはすごい!

吹奏楽部が作れちゃうよ!

ガチャガチャ恐るべし…。

!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

私はフルートが好きなんですよ。

一度、小学生の頃習おうかと思ったんだけど、最初はリコーダーからやるって言うから「それじゃつまんない」って思って結局習わなかったのでした。

 

フルートがかっこいいんじゃん!

(´ε ` )

 

というわけで、せめてリカちゃんにフルートを持たせてあの時のリベンジをしているのでした。

なんかスッキリしました(笑)

 

因みにリカちゃんのパパは音楽家なんですよ。

 

リカちゃんは確かバイオリンを習ってるんじゃなかったっけ?

バイオリンもいいですね!

 

いろんな楽器を持たせてあげても楽しいかも♪

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/