シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ビッグボスの日ハムの新ユニフォームって…

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

今日一番気になったニュース。

日ハム注目の新ユニフォーム!

 

ビックボスも就任会見で「ユニフォームを変えます」と明言されてました。

 

確かに今までのユニフォームっていまいちでした。

色もなんと言ったらいいのかわからない色で、イメージがしにくいといくか…。

 

たとえばイラストを描こうとしても簡単には描けない覚えにくいデザインでした。

やっぱり分かりやすい方がいいと思う。

 

わたしも変えた方がいいな、とは思っていたんで、今回ビックボスの登場と共に刷新されるのはよかったな、と思っていました。

そしてどんなデザインになるか楽しみにしてたんです。

(* ´ ▽ ` *)ノ

 

今日発表されたわけですが、皆さんどう思いました???

 

個人的に言わせてもらうと「ライオンズっぽい」。

同じリーグで被るのはどうなんでしょう?

 

それと韓国のチームにこんなユニフォームなかったっけ?

あと、ちょっとベイスターズ的。

 

要するに日ハムという個性が弱いように思いました。

 

チームカラーってありますよね?

ジャイアンツはオレンジだし、カープは赤。

 

日ハムって青のイメージじゃないんだけど…。

昔のユニフォームの朱色?が結構イメージ残ってるんで、私は赤系って思ってたんですよね…。

マスコットもピンクの鳥だったじゃないですか?

 

北海道に行って色々変わったんですかね?

日ハムの事情に詳しくないんでわからないですけど。

 

青使っているチーム多いし、青を前面に出さなくてもよかったんじゃ…。

 

今のところちょっとしっくりしてません。

もっとカッコいいのになるかと思ってましたよね?

ビックボスはこのデザインにはノータッチだったのでしょうかね。

 

ユニフォームって結構大事だと思うんで、ファンも含めた投票とかやっても良かったですよね?

大方の意見は「ダサい」って言われちゃってましたけど(笑)

 

野球の結果がよければイメージ変わるんだろうから、今年の日ハムがどういう戦いをするのかが楽しみです!

f:id:nyaasa:20210624225714j:plain

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/