シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【期間限定?お早めに!】セリアでみつけた“バスタブ”がカワイイ!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

セリアで見つけた“バスタブ”。

f:id:nyaasa:20220124205329j:plain

もちろん100円です。

実はこれバレンタインのラッピング用品なんです。

この中にチョコを詰めてプレゼントするのかな?

オシャレですよね♥

 

でもこれ使えそう…。

リカちゃん入れそうじゃないですか?

若干小さいように見えるけど…。

と、例のごとく悪巧みをしているのでした。

( *´艸`)

 

だってこれかわいいじゃないですか?

憧れの西洋風のバスタブ。

残念ながら猫足ではないんですけど、雰囲気はとってもいい!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

ということで、リカちゃんに入ってもらうことに。

f:id:nyaasa:20220124210103j:plain

ちょっとキツそうだけど、許容範囲ですよね!

気持ち良さそうです!

深さがあるので調節ができます。

 

実際西洋風のバスタブって少し小さめですもんね。

日本式みたいに全身入って温まるわけではないから。

 

このシチュエーションって私はルパン三世峰不二子のイメージしかないんだけど(笑)

 

因みに泡風呂の“泡”は手芸用の綿です。

綿として使わないのはクリスマスの雪以外で初めてです。

 

あと気になる小物たち。

f:id:nyaasa:20220124212242j:plain

キャー( 〃▽〃)カワイイ!
本物そっくり!

 

懐かしい感じのメリット

ん~、昭和です~!!

おばあちゃんちにあったようなやつですよ!

 

これもガチャガチャのものなんです。

面白いのありますよね?

 

おしゃれな西洋風バスタブに昭和のメリット!

これぞニッポンですね~(笑)

 

個人的にはこれで満足なんですけど、一つ気になることが…。

 

ジェニーちゃんは入れるの?って思ってしまって。

リカちゃんでもギリっぽい感じだから、全然無理なんじゃ…。

試してみるしかない!

 

ん?案外イケてる???

f:id:nyaasa:20220124213332j:plain

ジェニーちゃんが入るとこんな感じです。

やっぱりちょっとジェニーちゃんには小さめですね。

でも入れないことはないです。

参考までに♥

 

 

最後に注意事項です

このバスタブの裏に貼ってあるシールにこうかかれています。

「本来の用途以外のご使用はおやめください」

「サイズにあったものを入れてください」…

 

わたしの使い方はいけないんでしょうか…?

(・・;)

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/