シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ジェニーちゃんde「おそ松さん」!【後編】

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

前回の続きでございます。

kawanavi.hatenablog.com

 

今回は四男(女)、一松からです。

f:id:nyaasa:20220124230507j:plain

イメージカラーは紫。

お人形は黒髪のジェニー。

わたしは白雪姫と呼んでいる子です。

長い黒髪が選んだ理由です。

「じょし松」さんで長い黒髪だったから。

f:id:nyaasa:20220124230743j:plain

一松といえば猫好き!

あとスリッパ履いてるんですよね。

露出少なめのイメージなんでロングスカートにしました。

 

マフラーは作りたかっただけです(笑)

意味はありません。

ハサミで切るだけなんでとっても簡単ですよ。

 

この子だけオビツのボディなんで、少し型紙とサイズが合わなかったような…。

微調整の必要があったかも。

 

 

続いて五男(女)、十四松。

f:id:nyaasa:20220126212618j:plain

イメージカラーは黄色。

お人形はショートカットのジェニーちゃん。

元気いっぱいのイメージ=ショートカット。

「じょし松」さんではギャルでしたけど…。

 

f:id:nyaasa:20220126212750j:plain

十四松と言えば野球です!

わたしがベイスターズファンなものでつい帽子を青にしてしまいました…。

アニメも半ズボンですよね?

イメージしやすいキャラクターでした。

グローブがあってよかった。

 

 

最後、六男(女)末っ子、トド松。

f:id:nyaasa:20220126213446j:plain

イメージカラーはピンク。
お人形はラブジェニーちゃん。

一番新しい顔のジェニーちゃんです。

甘~い顔ですね。

わたしは“リンゴちゃん”と呼んでます。

 

頬に赤い汚れがあって、それを隠すために頬を赤くしたんですよ。

それがリンゴ病みたいになっちゃって(笑)

f:id:nyaasa:20220126214056j:plain

トド松が一番楽でしたね。
普通にガーリーな感じでいいから。

思いっきりかわいくすればいいので。

 

ミニスカートに頭にリボン。

フリルとかレースとかを使うと一気にかわいくなります♥

 

実はこの子から作り始めたんですよ。

この子はトッティだなって始めからすぐに決まったし。

一番普段のジェニーちゃんのファッションと近いからイメージもしやすかったです。

 

では、最後に集合写真。

f:id:nyaasa:20220126215246j:plain

苦労もしたけど、色々作ることができて楽しかった~!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

我が家の六つ子のジェニーちゃんでした!

 

ご覧いただきありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/