シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ジェニーちゃん】激レア?「JAS(日本エアシステム)ジェニー」がかわいい!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

こんな格好で初登場させてしまったけど、実はCAさんなんですよ。

f:id:nyaasa:20220124223830j:plain

「変身!!!.+:。  ☆。:+.」

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

こちらが「JASジェニー」(↑↓同一人物です)

f:id:nyaasa:20211026112918j:plain

わー!カワイイ❤

(*⌒∇⌒*)

バッグまでついています!

 

わたしも詳しくはないので、見つけたとき「CAさんのジェニーちゃんだな~」とは思ったんですけど、JALだかANAだかわかりませんでした。

 

調べてみるとなんと「JASジェニー」でした!

 

“JAS”って懐かし過ぎる…。

( 。゚Д゚。)

 

ジャス…日本エアシステムですね。

若い方はもしかして知らないのかも…。

今なくなっちゃいましたもんね。

 

その当時の制服を着ているジェニーちゃんになります。

 

JALと合併してなくなってしまったんですよね。

まさかJASの制服とは思いませんでした。

茶髪のパッツン髪がお人形としてもかわいいな、と思って…。

 

ところがこれが思ったよりスゴい♥(*≧∀≦*)

 

箱入りではなかったけど、このお人形はたぶんずっとそのままだったんだと思います。

きれいな状態でした。

ただストッキングと台が癒着しちゃって、くっついていました。

(T_T)

 

なのでお人形を台から取るためにストッキングが少し破れてしまったのでした…。

( >Д<;)

20年前くらいのものですから、仕方ないですね…。

 

ここからはじっくりJASジェニーちゃんを堪能しましょう♥

ジャケットをとるとこんな感じ。

f:id:nyaasa:20211026120854j:plain

ワンピースタイプですね!

いかにもCAさんです。

良くできています♥

 

でもこれだけではないんですよ!!

 

お人形と一緒にオマケがついていました。

f:id:nyaasa:20211026120526j:plain

↑こちらです。なんですかね?

ワクワク(o(^∇^)o)

 

これ、付属品みたいです!

(*´艸`*)

 

まずはエプロン。

f:id:nyaasa:20211026121247j:plain

機内サービス時の格好ですね。

右側のビーズが取れちゃってるけど、これもすごくカワイイ( ≧∀≦)ノ

 

あとは夏服でした!

f:id:nyaasa:20211026121544j:plain

ちょっとシワだけど…(・・;)

(お人形は普通のジェニーちゃんです)

 

冬服と同じデザインですけど色と生地が違います。

こちらはさわやか系。

ストッキングも違って、こちらはグレーなんですよ~。

手が込んでますね。

 

ジャケットを取ると…。

f:id:nyaasa:20211026121810j:plain

冬服とはまた雰囲気がかわりますね!

 

エプロンつけるとこんな感じ。

f:id:nyaasa:20211026121956j:plain

本当はこれに帽子と手袋がついてたらしいです。

それは入ってなかったです。

でもこれだけ揃っていれば十分です~ヾ( ・∀・)ノ

f:id:nyaasa:20220127232034j:plain

当時の制服を忠実に再現しています。

思わぬ掘り出し物をゲットしました。

大満足です♥

 

 

このJASジェニー」は期間限定で、機内販売で10000体のみ販売されたものらしいです。

激レアってことなのかな?

いま手に入れられるなんて運が良いです☆

 

ついでにわたし作の制服を着たリカちゃんと比べると…。

f:id:nyaasa:20211026140055j:plain

リカちゃんキッザニア状態?

やっぱりCAさんはジェニーちゃんが似合います❗

 

ということでレアな「JASジェニー」でした!

f:id:nyaasa:20211026141109j:plain

行ってまいります~!

グッドラック( ´∀` )b

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/