シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ジェニーちゃん】あなたもいるかも?自分に似てる子を探せ!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

ジェニーフレンドっていっぱいいるんですよ。

数えてないんでわからないけど、覚えられないくらいなんです。

 

たまたま見つけた子が誰だかわからないこともしばしば…。

だから一度全員の顔と名前をしっかり覚えようと調べていました。

 

そうしたら

「あ、この子誰かに似てる!」

って思ったんですね。

 

ジェーンという子が妹にそっくり!

( *´艸`)

 

見つけたら手に入れようって思いました(笑)

なんかちょっと羨ましい…。

 

ってことはです。

 

私に似てる子もいるんじゃない…?

 

途中から目的が変わって自分に似てる人形探しになってしまいました!

ちょっとワクワクしながら似てる子探し。

(五百羅漢みたいだ…。)

 

だって自分に似てる人形があったらテンション上がりますよね?

 

色々探して、ついに見つけました!

 

わたしに似てる子はこの子!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

ジャジャジャジャーン!

f:id:nyaasa:20220131203705j:plain

シェリーさん♥

この子が一番私に似てます!

(* ´ ▽ ` *)ノ

輪郭といい、目のギョロっとしたとこといい、特徴が出ています。

ちょっとリップが赤すぎだけど…。

 

ここでシェリーさんのご紹介。

スペイン出身の18歳のバレリーナだそうです!

 

え~!!Σ( ̄□ ̄;)

わたしよく「バレエやってた?」とか「バレリーナっぽい」って言われてたんですよ。

 

全然やったことないんだけど。

 

偶然ですね~。

ますます親近感が。

しかもわたし唯一行ったことのあるヨーロッパがスペインなんです。

 

 

このお人形、割とリアルっぽい顔ですよね。

でも、かわいいっていうタイプでもなく、かといって美人タイプでもないし。

その中間みたいなお顔。

 

シェリーさんはスーパーアクションボディでバレリーナとして登場。

 

その後リメイクされて再び発売されたとき、なんと銀髪に目が真っ青になって、インパクトのあるお人形になってます。

(見方によってはちょっとこわい…)

 

ちょうどドラゴンボール人造人間18号の目のような感じです。

賛否両論あるらしい…。

 

その青い目のタイプも欲しいな!

こっちは私に似てないけど(笑)

 

たまたまシェリーさんを見つけることができてすごく嬉しかったです♥

さらに自分に似るようにアレンジしてみるともっと楽しいですね!

 

 

ジェニーフレンドから知り合いの顔をさがすのも楽しいかも?!

プレゼントしてみても喜ばれるでしょうね。

基本ジェニーフレンドはどれもかわいいので怒られたりはしないと思います(笑)

 

あなたに似てる子もきっといますよ♥

( ´∀` )b

 

リエちゃんに似てる子ってけっこう居そう…。

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/