シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

春のかほり。双子のイチゴちゃんに癒される♥

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

明日は立春

まだまだ寒いですが暦の上では春になりますね!

(*´∀`*)

 

なんとなく春が近づいているな、と思うことも最近はあります。

鼻がピリッとしたりすると、「あ、花粉だ…」って。

もう飛んでるみたいだし。

春ですね~(笑)

 

 

一番季節を感じるのはフルーツです。

ハウス栽培が多くなったとはいえ季節ごとに違う果物が出てくると、四季がある日本っていいなって思います。

 

でも昔と違ってお値段が高くなってますよね。

昔はもうちょっとお手軽に食べれた気がする…。

果物も高嶺の花…。

 

でもフルーツ大好き♥

食卓にはイチゴが出てくることも多くなりました。

母がお買い得品のものを買ってきたりするんですけど、イチゴは傷みやすくって困ります…。

 

昨日買ってきたイチゴなんですけど、なんと双子!

(けっこう傷んでるな…)

f:id:nyaasa:20220203230125j:plain

これほどガッツリ双子のイチゴってあんまり見たことなくって。

ヘタは一個のようです。

f:id:nyaasa:20220203230347j:plain

面白い!

( *´艸`)

一粒で二度美味しい?

 

f:id:nyaasa:20220203230508j:plain

裏から見ると細長いイチゴのよう(笑)

これだけ見たらなんだかよくわからない物体ですね…。

 

味はイマイチでした(笑)

甘さは仲良く半分こしちゃったみたい。

 

珍しい形のものを食べると、「なんだかいいことありそう!」って思うのは私だけかな?

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

春は始まりの季節。

また気持ちを切り替えて、がんばりましょー!

 

今日は双子のイチゴちゃんに癒されました~♥

( ≧∀≦)ノ

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/