シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

リカちゃんの友達で一番カワイイ子は?

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

ついに発見!

「おしゃれシャンプー みゆちゃん」♥

f:id:nyaasa:20220207222632j:plain

カワイイ~♥ヾ(*>∇<*)ノ

これ、探してたんですよ。

レアなんでこんなに早く見つかると思いませんでした。

ちょっとメンテが大変でしたけど…。

 

もう一人「みゆちゃん」を持っているんですが、こちらはペットショップのみゆちゃん。

え?同じに見えるって???

f:id:nyaasa:20211016163326j:plain

髪の色がちょっと違うんですよ。

 

シャンプーみゆちゃんは膝下まである長い髪がチャームポイント。

背中にある穴に専用のポンプをつけると頭から泡が出てくる仕掛けが。

だから「シャンプーみゆちゃん」なんですね。

 

 

「みゆちゃん」はリカちゃんの友達の中でも一番カワイイと言う人も多いお人形です。

人気があるのは「きらちゃん」か「みゆちゃん」か…って感じみたい。

 

「きらちゃん」もかわいいんですよ。

わたしはまだ持っていないのでなんとも言えないんですけど。

やっぱり実物を見ないとね!

 

みゆちゃんは今現在のリカちゃんのお友だちです。

今は髪色が黄色に近いブロンドです。

 

髪色が違うだけで印象も違うんですけど、「シャンプーみゆちゃん」がかわいいと評判なんです。

私は甲乙つけがたいんですけど…。

 

ただ、みゆちゃんの髪が細すぎて傷みやすいみたいなんですよね。

もっと昔のお人形はコシのある髪が多いように感じます。

素材が変わったんでしょうか…?

手触りは良いんだけど、メンテがしにくいです。

 

二人並べると違いが分かりやすいです。

f:id:nyaasa:20220207225557j:plain

左:シャンプーみゆちゃん 右:ペットショップみゆちゃん
双子みたいでいいですね!

 

やっぱみゆちゃんは写真映りが良い!

( ´∀` )b

映えるお人形です!

 

今のところみゆちゃん推しです。

(* ´ ▽ ` *)ノ

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/