シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

たまに無性に食べたくなる「キャラメルコーン」♥

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

キャラメルコーン」がたまにものすごいく食べたくなります!

なぜなんだろう?

 

甘いんだけど、ちょっと塩味も効いていて、ほのかにピーナッツの風味も感じる…。

歯応えもサクッとしてる部分と、ソフトな部分とがあって不思議な食感。

とにかく他にはない唯一無二な「キャラメルコーン」。

 

たまたま、ひな祭りバージョン(ちょっと早いけど)を見つけて、「キャラメルコーン食べたい!」ってなっちゃいました。

ヾ(*>∇<*)ノ

 

f:id:nyaasa:20220209231751j:plain

いまはハート型も入っている!

珍しいのかな?と思ったんですけど一袋の中に数個発見!

探せばみつかりそう。

 

この前「不二家ホームパイ」にペコちゃんの顔が書いてあるのを見つけたらラッキー、と書いてあったので探したんですけど結局なかったです。

( TДT)

 

それもそのはず、確率が1/1000なんですって!!!

!Σ( ̄□ ̄;)

40枚入りだったけどそりゃ無理ってもんですよ(笑)

 

見つけた人は超ラッキーです☆

(それに運はつかいたくないかも…)

 

皆さんも運試しに探してみては?

 

 

それに引き換え、キャラメルコーンのハート型はハードルが低いようです。

ざっと見ても5個くらいは見つけられました。

なのでこんなこともしてみたりして♥

f:id:nyaasa:20220209232709j:plain

キャラメルコーンの四つ葉のクローバー。

 

あなたに良いことがありますように♥

.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/