シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

小田急ロマンスカー「VSE」に乗らなくては!!!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

VSE」引退、というショッキングなニュースを目にしてから、「乗らなくては!

」と焦りまくってます。

 

何しろ「VSE」はカッコいいのです♥

f:id:nyaasa:20210312202748j:plain

シャープだけどキツくない顔。

シンプルだけど高級感があり気品があります。

今のロマンスカーの中で一番好き♥

 

引退は寝耳に水。

まだまだ走ると思ってました。

 

“プチ鉄子”としては絶対に乗っておきたいのです!

 

 

小田急線は私にとっては身近な存在です。

 

でも身近すぎてロマンスカーには乗らないのです!!!

( >Д<;)

 

急行でいいじゃん、って思っちゃう(笑)

“足”って感じなんですよね。

 

小田急は通勤通学のほかにも観光でも利用する人多いですけどね。

私も江ノ島に行ったりもするし、ワクワクする電車です。

 

たまにはロマンスカーに乗るのもいいですよね!

コロナとか言ってられませんよ。

何しろあと1ヶ月しかないんだもん…( ノД`)…

 

乗り鉄してきたいと思います。

連接台車の音を聞いてきます。

 

切符とれるかしら…。

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/