シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

フェルトでここまでできちゃう?驚きのスイーツたち。

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

この本すごかった~!

図書館で発見したんですが想像以上!

 

だってフェルトでできるものなんてそこまで期待しないじゃないですか?

ニセモノっぽくかわいくできるというイメージ。

 

ですが、この本「え?これ本物じゃない?」ってくらいの完成度なんですよ!

 

特にチョコレートとクッキーは本物に見えちゃう!

 

本を見ていたら、「食べれないスイーツより食べれるスイーツを作ってほしい」と家族に言われちゃいましたが(笑)

 

スイーツがあんまり好きではない私にとっては食べれないスイーツでも別にいいのです。

だってなくならないじゃないですか?

食べれるスイーツは食べたら跡形も残らないですもんね?

 

食べれなくても作る意味あると思いますよ~。

 

本当は、本の中身の画像をお見せしたいんですけど、そうもいきませんので、この感動が伝わらないと思うけど…。

 

面白いアイディアを持っていて、それを上手に作ってしまうのってやっぱりすごいですね。

もの作りってわたしはとても感動しちゃいます!

 

レジンとか樹脂粘土とかで作るのも本物っぽいけど、フェルトでここまで作れるんだ!というのが新鮮でした。

 

わたしが作るかどうかはわからないですが、見てるだけで楽しくってワクワクしちゃいました♥

 

一番美味しそうだったのはミルクレープでした。

マジで食べれそうなんだけど(笑)

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/