シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2022年、開幕投手は東投手に決定!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

ベイスターズの今シーズンの開幕投手東投手に決定!

f:id:nyaasa:20200918232142j:plain

たぶん多くの人が大貫投手では?と思っていたんじゃないでしょうか?

このところ一番安定した成績ですし、今年も良さそうですからね。

 

わたしもそう思っていたけど、本音は「東投手推し」だったのです。

だから嬉しい♥

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

ベイスターズって初戦はもちろん勝ちたいけど、エースを当ててこないことも多い気が…。

2戦目を確実にとりにいく作戦みたいなときもある。

 

 

開幕は広島戦で大瀬良投手?かと思います。

 

今永投手がいればもちろん彼でしょうけど、でもいないんで、勝ち星や安定感を考えるとその次は大貫投手です。

 

しかし、初戦って今年のチームを象徴する大事な試合。

今年っぽさ、っていうのが欲しいですよね?

 

東投手は去年のシーズン後半から復帰。

いいピッチングをみせてくれて復活を遂げました!

ファンにはとても嬉しい話題でした。

 

その投手が今年1年やるんだぞ!っていう意味で私は開幕投手になってほしかったのです。

それに東投手は強気のところもあるし、やってくれると思います。

東投手が開幕投手ってだけで「がんばれー!」って雰囲気になりますしね。

 

大瀬良投手相手ですから負けてもしょうがない。

復帰した東投手がそこそこ投げてくれさえすればベイスターズにとってはプラスです。

東投手の実力なら勝てる可能性も十分あるし。

もし負けてもダメージが少ないと思うんです。

 

今年のテーマ「横浜反撃」にピッタリの人選だと思います!

意味のある開幕投手だと思います。

( ´∀` )bグッドチョイス!

 

大貫投手は反撃って感じじゃないですよね(笑)

大貫投手も好きですけど!

 

ぜひ東投手に活躍してもらって勢いをつけてもらいたいな~って思います!

がんばれ~♥

 

 

間近で東投手見たことあるんですけど、本当に小柄でかわいらしい感じなんですよ。

パッと見は近所の普通のお兄ちゃんって感じで。

 

彼が活躍すると小柄な野球やってる子も元気もらえると思います。

彼の小気味いいピッチングにも注目して見てもらえれば、と思います。

 

「東投手推し」だったんで、ちょっと嬉しくって昨日に引き続き記事にしちゃいました!

(;^∀^)

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチしてね! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ