シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ジェニーちゃん】チャイナ服が似合うオリーブさん。

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

かわいい中国少女、現る?!

f:id:nyaasa:20220318164728j:plain

実はこの中華服の似合う子はオリーブさんです。

 

中華服がかわいくてつい作ってしまうんですけど、特にこの真っ赤なものは似合う子がいなくて…。

中国っていうと「赤」ですもんね?

 

ちょうどこのブラウンヘアの前髪ぱっつんのオリーブさんを見つけて、着せてみるととってもよく似合う♥

.゚+.(・∀・)゚+.゚

赤にはダーク系の髪色がしっくりときますね。

 

 

ここで初登場のオリーブさんのプロフィールをちょっとご紹介。

ブルーの瞳と小さめの唇が特徴。フランス出身の17歳。A型、3月3日生まれの魚座エステティックサロン「プリティールーム」のカウンセラーで、ジェニーたちのおしゃれの相談に乗ってくれる。

ウィキペディア」より

ジェニーフレンドには個人の設定がちゃんとあります。

設定はぶっ飛んでたりしますが(笑)

 

それによるとフランス人なんですね。

おしゃれのアドバイスができちゃうくらいのオシャレ上級者みたい。

 

美人系のお顔で上品な感じですよね。

 

オリーブって基本はブロンドの髪色で、前髪がカールしててフワッとしてるんですよ。

このブラウンの髪で重めの前髪は珍しいかと思います。

 

これ、なんのお人形なのかわからないんですよ。

ダークな髪色だから「きもの系」かと思ったんだけど、その割にはリップの色がおとなしいし。

頭は日本製だと思うけど、体は中国製だし。

ボディを取り替えた可能性もあります。

謎の「オリーブ」です…。

 

何はともあれ、鼻筋も通っていて、口から顎のラインもスッキリ!

とってもかわいいです♥

f:id:nyaasa:20220318205151j:plain

シュッとした横顔です。
ジェニーちゃんは割とふっくらしたフェイスライン。

なのでオリーブさんは大人っぽく見えます。

 

なんかオリーブってお姉さんっぽいイメージなんだけどね。

このお人形は髪型のせいであどけない感じです。

 

わたしはこういう髪型が好きなんで、とっても気に入ってます❤

60年代風で大好き゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

 

今日はとことん中華でおもてなし!

f:id:nyaasa:20220318205711j:plain

召し上がれ( ≧∀≦)ノ

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/