シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ドリンクバーでなぜかシンクロするんです!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

ファミレスにあるドリンクバー。

その時の気分で楽しめていいですよね~。

色々ミックスしてみたりもドリンクバーならでは。

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

f:id:nyaasa:20220319233253j:plain

そんないろんなものが飲めちゃうドリンクバーですが、不思議なことに気づきました。

 

家族でファミレスにいくと、なんだかわからないけど妹とドリンクバーのチョイスが被るんですよ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

 

最初の一杯目はなんとなく一緒でも“偶然”って感じですよね?

過去にも「一緒のもの選んでるな~」って思ったことは結構あるんです。

 

最近はお互いにそう思ってるんで、一緒にならないように見ないようにして汲みにいったりしてますが。

それでも被るんです(笑)

 

なんで同じもの選ぶんだろう?

 

2杯目意識しないで選んだんですけどまたも一緒!!!

(ノ゚Д゚)ノ

どっちかが真似してるわけではないんです。

 

一緒はイヤなんですから!

(;-ω-)ノ

 

うーん。

さすがに3回一緒はないだろう…。

 

今度は逆に何を持ってきたか当てることにしました!

 

妹が先にいって、わたしが予測して当てることに。

当てる、となるといつもとは違うパターンです。

 

変に意識しちゃうので難しいはず。

今度こそは違うものになるはず!

 

「私はこれが飲みたいけど、妹ならこっちだろうな。」

 

そういう読みが吉と出るか凶と出るか!

(。-人-。)

 

いざ、勝負…!

 

パンパカパーン♪

正解です!!!

ヾ(*>∇<*)ノわーい

 

って、何で当たるんだよ!!!(苦笑)

( *・ω・)ノ

不思議です…。

 

双子って同じような思考をするって聞いたことあるんですよね。

しかし、きょうだいは違いますよね。

 

でも実は妹とは11ヶ月違い、という珍しい年子なんですよ。

ということは一年に数日間同じ歳になるんですね。

その期間は名前と年齢だけみると双子に見えちゃう(笑)

 

これってもしや双子に近いんでしょうか…。

 

もう何年も一緒に住んでいないし、普段食べてる物とかも違うんですけどね。

最近の好みとかも知らないし。

 

因みに基本的な食べ物の好みは全然違います!

辛いもの大好きなわたしと、キムチも食べられない妹。

 

それでも選ぶものが一緒ってなんなんですかね。

ドリンクバー限定の謎のシンクロ(笑)

 

ちょっと不思議な話でした~。

m(_ _)m

 

あ、これ停電の時に書きかけてたやつなんです。

やっとアップできた~。

(ノ゚∀゚)ノ

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/