シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

卒業シーズンの風物詩。

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

卒業シーズンですね。

f:id:nyaasa:20220323213514j:plain

たまたま袴を手に入れたんで、この時期の風物詩を。

着付けがよくわからなかったけど…(笑)

雰囲気で。

 

一応、大学の学位記授与式のイメージです。

なので学位記を持ってるんです。

(ただの厚紙。笑)

 

 

モデルはキサラ。初登場ですね!

f:id:nyaasa:20220323214715j:plain

生意気そうでも賢そうに見えるから(笑)

 

ここでキサラのご紹介

東京都台東区浅草出身で、12月1日生まれの射手座のO型。16歳。

都立浅草高校に通い音楽好き、おしゃれ好き、言いたいことはすぐ言う性格。家は代々続く江戸呉服屋、父親は外交官で両親は英国在住、兄もロンドン留学のため、祖父母と暮らしていると設定されていた。

ウィキペディアより」

 

チャキチャキの江戸っ子設定ですね。

都立高校なんだ~。親近感。( ´∀`)

 

16歳だからかジェニーちゃんの1つ年下です。

初の日本人フレンドらしい。

 

名前が面白くて大徳寺貴更(だいとくじきさら)って言う名前でデビューしているんですよ。

かっこいい名前ですね。

おしゃれな響きだけど媚びてない感が東京人っぽいね。

 

ショートカットでボディも小柄だったんだとか。

キサラって言うとそれなんだと思う。

 

この子はそれとは違って、髪も長いですし普通のボディです。

カレンダーガールの女子高生のバージョンの子なんですよ。

なかなかキサラがみつからなくって…。

やっぱショートカットのキサラがいいですよね。

 

ジェニーフレンドってみんな個性的。

「カワイイ」って言うのとはちょっと違うところがいいんです♥

 ( ≧∀≦)ノ

 

 

 

今日はちょっとおまけ。

 

ウクライナのゼレンスキー大統領の演説がありましたね。

でもわたしの中ではウクライナと言えばティモシェンコ首相のイメージが。

だって髪型が素敵だったから。

f:id:nyaasa:20220323222936j:plain

↑こんな感じの。あんまり綺麗にできてないけど。
(・・;)

なんとかごまかして作ってみました。

 

どうなっているか謎のヘアスタイルだったので印象に残ってます。

美智子さまの髪型もどうなっているのか謎なんですけどね。

 

とにかく1秒でも早い平和を祈るのみです。

(。-人-。)

毎日辛くてニュースが見れません…。

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/