シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

長くないですか?

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

これ、ゼラニウムなんですけど…。

長~~~くないですか?(笑)

 

寒さ対策で室内に避難させていたんですけど、いつの間にかこんなに伸びていました。

キリンの首みたい(笑)

 

どうやら日の当たるところを目指してどんどん上に伸びちゃったみたい。

 

でもこんなに伸びる…?

 

↓普通はこんな感じ。

倍くらい長いような…。

 

 

日当たりは悪くなかったはずけど…。

栄養不足っぽい気もする。

 

下の方にもつぼみがありますが、今のところ普通の長さです。

 

見れば見るほど長いです。

( *´艸`)

 

 

そろそろ外に出してあげないとね。

もう霜が降りたりってさすがにないでしょうから。

 

せっかく長~く延びたんだけど、外に出したら意味がなくなっちゃいますね。

ここまで長いと風で折れないか心配だな~。

( ´・ω・`)

 

わたし、がんばって育てているつもりなんですが、よく植物を枯らしてしまって…。

 

冬は特に気を付けているんです。

寒さですぐに枯れてしまうから。

 

今年は冬場も元気に乗りきってくれて良かった♥

ちょっとヒョロヒョロだけど、花まで咲いてくれましたし。

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

これからどんどん咲いてくれると思うんで楽しみです!

("⌒∇⌒")

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/