シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ジェニーフレンドの一番人気「マリーン」が欲し過ぎて…。

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

ジェニーフレンド、不動の人気No.1「マリーン」

 

しかし、わたしは一度もお会いしたことがありません!

かなり始めのほうから欲しくてお探ししているのに、お目にかかったこともないのです。

 

当時から人気のお人形。

数も出回ってそうなんですが、どういうわけか出会えないんです。

 

そんな「マリーン」は青い目がチャームポイント。

あとは二重まぶたと長めの睫毛…。

本当にカワイイんです♥

 

ジェニーフレンドって個性的な子が多くて、素直に激カワはマリーンだけ?

カワイイっていうのを全面に出してる子です。

 

人気の秘密は単純にジェニーよりカワイイから、だと思います。

主役を喰ってる?ってくらいの存在。

 

でもほとんどジェニーにそっくりなんですよね。

 

ジェニーちゃんを可愛くしたのがマリーンって感じ。

 

ジェニーにも色々なパターンがあって、マリーンと見分けがつかないことも…。

もうひとつ「エクセリーナ」っていうのもそっくりで、この3人は正直どれがなんだかよくわかんない(笑)

ものによってはそれくらい似てるのです。

 

で、先日見つけた「青い目のジェニー」。

f:id:nyaasa:20220406155959j:plain

これは素人の私が見てもあきらかにマリーンではなく「ジェニー」です。

残念‥

青い目のジェニーもちょっと珍しいですね。

この子の正体はよくわからないけど…。

 

ジェニーとそっくりなマリーン。

最大の違いは目の色といってもいいでしょう。

 

ならこの青い目のジェニーをマリーンにしちゃえ!

ってことでちょっと落書きしちゃった!

f:id:nyaasa:20220404214205j:plain

なんちゃってマリーン。

 

って、下まつげ描いただけだろ!(笑)

 

パッと見は「あれ?マリーン?」って思うけど、でもどう見てもジェニーちゃんなんだよな~(・・;)

これはマリーンじゃない。

 

わたしのマリーン、一体どこにいるんだろう?

マリーンに会いたい!!!

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/