シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

「大天使ミカエルオラクルカード」で世界平和を占ってみた!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

大天使ミカエルオラクルカード。

なんだかとっても高価ですね…。

 

 

あなたは占いを信じますか?

 

私は良いことだけ信じます(笑)

 

朝の占いとかはまるっきり信じないです。

そういうのは当てにしてない。

 

でも自分で引いたものはちょっと気にします。

おみくじとかは縁があったものなので参考にします。

 

 

始めにご紹介した「大天使ミカエルオラクルカード」はタロットみたいな感じのものです。

カードにはそれぞれメッセージが書かれていて、自分を導いてくれる言葉が記されています。

 

今迷っていること、不安に思っていること、どうしたらいいかわからない…、というときの支えになるよう手助けしてくれるものです。

 

こうしなさい、ああしなさい、というよりは「ヒント」のような感じでしょうか。

自分の心の奥底で思っていることを明確にしてくれるような“気付き”を与えてくれるもの。

占いというより「確認」って感じ?

 

 

ということで、皆さんもおそらく気になってるだろう「世界平和」について大天使ミカエル様に聞いてみました!

 

私の質問は「どうしたら平和になるのか」です。

 

集中して心を落ち着けて無心で1枚引いてみると…。

 

「心機一転、やり直す」というカードが…。

 

ガイドブックによると、今にも癒しがおこる。よい方向に行く、と言うポジティブなものでした。

過去を手放して、考え方が改まり改善するとのことです。

 

ちょっと今は改善の兆しは見えていないようにおもいますが、もしかしたらひょんなことで突然平和になるのかも。

 

いずれにしろ「やり直す」って言うのはピッタリだと思います!

 

大天使ミカエル様もそうおっしゃっているのだから、争いは止めて、過去を捨て、新たな気持ちでまた頑張ろうじゃありませんか?

 

世界中がちょっと冷静さを失っていると思うんで、落ち着いて、どっちが悪いとかではなく「平和」のためにできることを考えましょう。

 

もうやめていいんだよ。

もう誰も苦しむ必要はないんだよ。

考え方を変えよう!

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/