シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ベイスターズ日記☆2022.5.6 おかえりなさい、今永投手!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

De 4-3 広島

(マツダスタジアム)

今永投手、おかえりなさい!

 

やっとエースが戻ってきました(*゚▽゚)ノ

わたし的には今日は今永投手が投げてくれるだけで十分です。

 

しかし、佐野選手が登録抹消という悪いニュースも…。

宮崎選手も不在だし、コロナの時より戦力ダウンしてない?

 

うーむ、しばらくは耐えなければ…。

 

 

今日はとにかく今永投手です。

試合の方はベイスターズが広島先発の大瀬良投手の立ち上がりに太田選手の先制ホームランと、3試合連続となる牧選手の2ランホームランで3点先制!

 

その裏の今永投手。

初球を打たれてしまいリズムに乗れなかったよう。

アンラッキーな面もありましたね。

2点を失うも、冷静に対処していたようにおもいます。

 

1回の攻撃で3-2と投手戦が予想された試合だったんですが打ち合いになりそうな展開。

 

3回裏広島が1点追加で同点になります!

 

さすがに両チームのエースだけあってその後は立ち直り、得点を与えません…。

 

とか言いながら、実は中日の大野雄大投手が気になって気になって!

そっち見ちゃってたんですよ~(;^o^)

 

わたしは大野雄大投手が好きなんですよ~!

完全試合継続中」って聞いてこれは見なければいけない!!

 

9回終了でパーフェクト!なのに同点で延長戦へ。

なんかこの展開デジャブだぞ…。

 

っていうか、見たかったのってコレですよ!

 

9回は投げきらなきゃ!

野投手は10回も行きましたからね!

 

本当に惜しかったですね~。( >Д<;)

延長戦の完全試合は史上初らしいので見たかったな~。

 

やっぱり大野投手はカッコいいな~ヾ(*>∇<*)ノ

 

 

で、ベイスターズに戻ってきてもまだ同点のままでした!

 

試合が動いたのは延長10回。

神里選手のタイムリーで勝ち越し!

 

最後はヤスアキ投手が3人で締め、今シーズン広島戦初勝利~!

(だいぶやられているなぁ…)

 

チームも3連勝!

 

今永投手も戻ってきたしよかった。(* ´ ▽ ` *)

次回に期待です!

 

選手が揃いませんがこれからです!

とにかく広島戦を取り返してもらいたいですね!

 

苦しいときこそみんなで力を合わせて勝利をつかみましょう~!

 

 

以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村