シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

FF7の「エアリス」を作ってみました!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

エリカちゃんにFF7のエアリスの衣装を作ってみました!

FF7懐かしいですね~。

リメイク版がなかなか出なかったけど、少し前(2020年)に出たんですよね?

 

リメイク版のエアリスの顔が私のイメージとはちょっと違うんだけど…。

 

FFもだんだんリアル過ぎになって気味が悪くて(笑)。

わたしはあくまでゲームっぽいニセモノの世界の方が好きなんです。

なので10までしかやってないし…。

スーパーファミコンの頃が一番楽しかったな~。

 

でもFF7は衝撃でしたよね?

プレステ初のFF。

当時は映像も音楽もスゴ~い!って思ったんですよ。

 

ファミコンからのスーファミより、スーファミからのプレステは全然違いました!

そういう感動の中でプレーしてた思い出の作品。

 

ラストのセフィロスの曲は名曲!

歌が入ってることに衝撃を受けたものでした。

 

なのでプレステのエアリスのイメージで作ってます。

エリカちゃんを見つけてから、もうエアリスにしか見えなくて!

いつか作ろうと思ってました。

 

作ろうと思っても材料とか集めないとできないんですよね。

ちょうどフェルトがたくさん手に入ったので、全部フェルトで作ってます。

 

ゲームやアニメのキャラクターってフェルトで作ったほうがそれっぽい気がして。

やっぱりフェルトは切りっぱなしでいいし、楽チンです。

初心者の味方♥

 

後ろ姿も割と様になってますでしょ?

リアル過ぎよりこれくらいの方がかわいいですよね?!

 

全く時代の波に乗れないのでした。

(ノ_・。)

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/