シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【リカちゃん】小さくてかわいい「あおいちゃん」

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

かわいい「あおいちゃん」♥

「リカちゃんクリニック あおいちゃんときゅうきゅうしゃ」

の付属の「あおいちゃん」だと思います。

 

普通あおいちゃんは髪がソバージュっぽいんだけど、この子はストレートなんです。

それで多分この商品だろうと。

 

ぱっちりした緑色の目と全方向まつ毛が特徴。

 

 

2006年発売らしいので、16年前ですかね。

ちょっと古いけど、今はあおいちゃんも売ってないから(リサイクルショップではちょいちょい見かける…)貴重です。

 

こういう小さい子もかわいいんですけど、服とか作るのが難しいし、デフォルメっぽいデザインになっちゃいますよね。

それもいいかもしれないけど。

私はそれほど集めている訳じゃないんですよね。

 

でもあおいちゃんは小さい子の中でもカワイイので探してはいました。

何度か見つけたけれど、お値段との兼ね合いが…。

で、今回は超、超お買い得だったので迷わずゲット!

あ、左下に猫の手が見切れてます(笑)

 

ジャンク品扱いで、ドレスや靴も一緒に入ってました。
ドレスもきれいな状態でしたし、謎なくらいお安かった。

うれしーヾ(*>∇<*)ノ

 

最初、ミキちゃんかな?と思ったけど、よく見たらあおいちゃんで二度ビックリ‼

 

突然探していたものが見つかるってすごく不思議な気分になりますね。

「やったー!」って言う気持ちもあるんだけど、割と冷静だったりもするんですよ。

突然すぎて気持ちが追い付いてないのかも…。

 

マキちゃんと、あおいちゃん、リカちゃんと。

サイズはこんなに違う!

 

あれれ?ミキちゃんがいないよ!!

 

ミキ・マキは双子のはずなんですが…。

実はミキちゃんは持ってないんです…!

 

ミキちゃん、ごめんなさい。

人( ̄ω ̄;)

 

いずれお迎えします!

 

 

それでは、ごきげんよう

nyaasa.

 

\(^▽^)/\(^▽^)/