シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

1ヶ月のご挨拶。そして感謝!

ブログを始めて1ヶ月になりました。

わたしの住む東京ではなかなか思うように移動ができず、他県の友達や大切な人とも数ヶ月も会えない状況でした。

実は大好きな彼とも3ヶ月会えていないんです…。

寂しさを紛らわすために始めたのですが、わたしの出来ることなどあまりないので、ちょっとした身近なことでわたしが感じたことなどを書いているだけで本当にお恥ずかしい限りです…。

 

ブログを通してですが、色々な方がいて日々色々なことを考えたり、勉強や趣味にがんばっている姿や、自分の好きなものを紹介してくれたり、日常の1コマなどを拝見していると、生き生きとしたエネルギーを感じてとても元気が出ます。

世の中には色々な人がいて、それぞれみんな個性豊かで、そういう人たちが集まって社会ができているんだ、とあらためて思います。

 

年代や住んでいるところも違うので、わたしが普通に生活していると出会えない人たちばかり。

それぞれみんな素敵で色々と教えられることが多いです。

わたしのステイホームの心の支えになりました。

 

こんなわたしのつたないブログでも読みに来てくださってくれてとても感謝しております。

とても励みになっております!感謝、感謝です!!!

あらためて御礼申し上げます。

いつもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plainf:id:nyaasa:20200616211636p:plain